私は風俗大好きなのですがある特殊なアレルギーのためなかなか行けません。どんなアレルギーか知りたい方は体験談をご覧ください。

モデルの風俗嬢とプレイ。

先日の風俗嬢は、やたらとスタイルが良い風俗嬢でした。スタイルが良いから、「なんかモデルみたいだねぇ」って言ったら「あ、一応読者モデルしてます」って彼女が言ってました。「え、すごいねぇ」って感心していると、「まぁ全然注目されない、ただの街角の女の子って感じなんですけどね」って彼女は、ちょっと申し訳なさそうな顔をしてました。あんなに可愛いのに、末端の末端を担当しているなんて、ちょっと大変そうでしたね。「君みたいに飛び切り美人でも、末端なんだねぇ」って言うと、「そんな、美人だなんて・・・」と照れてました。その後は良い雰囲気のまま抜いてもらうことができて、気持ち良い時間を過ごすことができました。プレイは最高に気持ち良かったし、モデルってだけあって、スタイルも抜群なので、これはまた同じ風俗嬢を使いたいなぁと思いましたね。使っていて初めて思うのですが、本当に最高の時間を過ごすことができてよかったなぁと思いますよ。

風俗嬢との時間が最高すぎる。

風俗嬢との時間って、本当の最高ですよね。非現実というか、普段感じることができないリアルの世界といか、もう一つの世界みたいな感覚。先日も使わせてもらったのですが、とても美人な風俗嬢と出会うことができて、まさに最高の時間を過ごすことができました。プレイ中、僕のアソコをねっとりと口で包んでくれて、僕はあまりの気持ち良さに発射しまくり。これこそまさに非現実の楽しみ方だなと思いますよ。もちろん彼女がいる人とかって、普通にしてもらうことができるのだと思いますが、僕はまったくと言って良いほどモテないので、風俗が一番楽しめますね。次も色々と使って楽しみたいと思っているし、まだまだ他にも使ってみたい子がいます。それぞれ色々な子がいるので、気になる人は積極的に楽しんでしまいましょう。誰も止める人はいません。好きなように使って、好きなようにイけたら、それが一番だなと思いますよ。これからも非現実を楽しんでいきたいと思います。

心地良い時間を風俗で。

カフェとかって、心地良い時間を過ごすのに最適ですが、やっぱり風俗も心地良いですよ。違った良さがあるというか、僕的には風俗の方が落ち着きますね。まず落ち着くポイントとして、やはり女の子とトークできるという点かなと思います。トークは色々と楽しめるし、風俗嬢とのプレイも最高に気持ち良いから、落ち着くんですよね。何よりイった時の気持ち良さって最高だなぁって思いますよ。まだまだ使ってみたい子も多いですし、イかせてもらいたい子もたくさんいます。その度に、あの何とも言えない幸福感を覚えてれるんでしょうね。今回も幸せだったし、次にプレイする子も良い子だったら良いなぁと思っています。プレイが色々と楽しめて、なおかつ最高に良い時間を過ごせたから、また時間がある時に使わせていただけたらと思います。風俗って、偏見を持っている人も多いことでしょう。しかし、僕のように憩いの場として使っている人間もいるのです。次もきっと楽しみますよ。

空腹の時に風俗はダメかも。

先日空腹だったのですが、帰り道に良さそうな風俗があったので、入ってみました。前から見かけてはいたと思うのですが、その日はどうしても目に入ってしまって使わざるを得なかったのです。しかし、お腹が空いていたので、適当に抜いてもらってすぐ帰ろうと思ってました。相手の風俗嬢は、華やかな下着を着てて、とても可愛かったです。空腹なんて忘れて、その子にたっぷりと抜いてもらってました。しかし、十分楽しんだ後、いざ帰ろうと思うと身体がふらふらでした。やっぱり何か食べないで行動すると、その分ふらふらになりますね。次も楽しみが多いし、色々と使ってみたいと思っているのですが、空腹時には気を付けたいと思います。皆さんも使う時はお腹を満たしてからにした方が良いです。ただ、あまりにも食べ過ぎて使うのも大変だと思います。その点はよく考えて使っていくことが一番なのかなと思いますね。そこが風俗のちょっと難しい所かもしれません。